アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賞与あり(前年度実績:年2回・計2ヶ月分)ということは、年間で2ヶ月分ということですよね?

一般的な正社員の年収は、いくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

賞与は1ヶ月ずつということなので,おっしゃる通りですね。



職業にもよりますが,平均が400位ですので,
賞与加味すると手取り25万前後かと
    • good
    • 0

最初のご質問の件はそのとおり。


二つ目の質問の答えは、個々の会社で大きく異なる(年度によっても違う)ので何とも言えません。私が経験した中で最高は年間10.7か月ってのがありましたね(その年は新製品が大ヒットしたため)。その後は年俸制の会社ばかり渡り歩いているので、賞与は貰っていません(ボーナス分も全て年間給与に反映されるため)。
    • good
    • 0

> 年間で2ヶ月分ということですよね?


はい。
年間収入は、基本給14か月分です。

> 一般的な正社員の年収は、
年間、16-17か月分になります。

実際には、年間月数ではなく、
基本給の大きさでも変わることをご理解ください。
    • good
    • 0

前者:その通りです。


後者:ピンキリです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A