アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現場監督について質問があります。

元請け=現場監督
という認識だったのですが、元請けが現場監督をしないケースもありますか?
現場自体を下請けに丸投げするということもあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

丸投げで下請けの建設業者の現場監督や派遣社員の場合も


ありますし住宅でもハウスメーカーの下請けの工務店の人
が現場監督をしてるパターンもあります。
    • good
    • 1

http://kensetsukyoka-fukuoka.com/?page=page292

(建設業法違反にならないように)
    • good
    • 0

100%ありますよ・・・・藤木工務店&荒谷工務店に丸投げしたので・・・


どんな不具合があっても対応しませんと回答がありました。???・・・
「現場監督について質問があります。 元請け」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A