dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワガママな性格ヲ治すには

A 回答 (4件)

ボランティアをやるといい。

性格かわります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/23 17:41

私も昔わがままでしたが結婚して


いろんな立場に立っていろんな人の気持ちがわかるようになりました
    • good
    • 2

相手の気持ちを推し量るようにする

    • good
    • 1

常に相手方に立って物事を考える。


でも、性格はなかなか治らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!