dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここにいる方はみんな無職ですか?

よく見るアカウントや知恵袋でも、ずっと返している人は仕事とかないのかな?と思いました。
大半が学生か、無職ですよね。

A 回答 (6件)

無職、ニート、引きこもり、暇人,のぞき人、が多いね


だからすぐ回答が来る
    • good
    • 0

主婦もいる

    • good
    • 1

>ここにいる方はみんな無職ですか?



 私は、普通に9~17時まで働いていますよ

>ずっと返している人は仕事とかないのかな?

 自宅ワークなんじゃないですか?
    • good
    • 1

37歳のひきこもりニートです。

    • good
    • 1

引きこもりか無職(生活保護受給者)が多いと思います。



24時間体制で平日でも朝から夜中までなのでおそらく
そんな人が多いと思います。
    • good
    • 3

一行回答なら、仕事中でもできそうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!