プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「安定剤を飲むと寿命が縮む。」これ、ネットとか薬剤師の著者で読むことあるけど、マケグミの俺らにとってはかえって好都合なんスよw
他の人も同じでしょ?

A 回答 (2件)

因果関係が逆で安定剤を飲むようなヤツは早く死ぬが正しい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

めんど
サヨナラ

お礼日時:2023/09/25 00:05

んー、寿命なんて交通事故死で覆るから意味はないねぇ。

抗がん剤して生き延びたけど、確実に寿命は減ったと身体に感じたものなぁ。
ただ、ホンマに死にそうになったときは、負け組の人のほうが暴れると思うよ。何もしていないことで死ぬってのがわかると怒りに変わると思うわ。すべて得られていると、「しかたねーか」と思えたからな。でないとこんな質問しないわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リョーカイ
勝ち組様、サヨナラ

お礼日時:2023/09/23 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています