アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今日は外に美味しいもの食べに行くぞ。」

そう言われて頭に思い浮かぶ食べ物は何ですか?

A 回答 (8件)

やっぱりお寿司&焼肉ですかね。


なかなか自宅で食べる機会がありませんから、「外で」と言われたら、頭に浮かぶのがお寿司&焼肉ですかね。
でも、ここ最近は誰にもそう言われず、この料理には足が遠のいていますね( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
近く、食べに行きたいと思います。
    • good
    • 0

銀座久兵衛

    • good
    • 0

米沢牛の250gステーキ。

    • good
    • 0

松茸の土瓶蒸し。

    • good
    • 0

すみません!


一つ追加させて頂きます。
しゃぶしゃぶとすき焼きも食べたいですね。
    • good
    • 0

お好み焼き(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

大好きな焼肉ですかね!

    • good
    • 0

美味しい物。


イコール自分が好きな物。
今ハマっているのは、チャーハンや、鶏肉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A