プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、初めての店で親子丼を頼んだのですが、お箸がなくレンゲのみでした。
お箸と一緒なら分かるのですが、そもそも親子丼ってレンゲで食べますか?

質問者からの補足コメント

  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/09/24 13:32

A 回答 (4件)

中華飯ならレンゲだけど


親子丼は普通箸だけですよ 
レンゲなんてついて来たことはない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 13:32

丼物は普通にお箸で食べますね。


※ 天津飯等のあんかけ系ならレンゲかスプーンを使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 13:32

そういう店だった



ってだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう回答はいらないってだけの話。

お礼日時:2023/09/24 13:31

すき家は細長いレンゲがついて気がします。

ウナ牛でも牛丼でも。。。なので親子丼でレンゲがついてくるのは不思議ではないと思います。丼に口をつけて箸でかき込んで食べるよりもレンゲを使ったほうがスマートだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/24 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A