プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田政権は、いつまで続きますか?
個人的には、あと1〜2年と見ています。

A 回答 (3件)

岸田自民党総裁の任期は来年の9月末です。

 来年の9月に岸田が自民党総裁に再選されなければ、あと1年少しで岸田政権は終わりです。 もし再選されれば、よほどのことが無い限りさらに3年岸田政権は続くゆえ、あと2年と言う中途半端なことはありません。
    • good
    • 0

もうちょっといさせてよ(*'ε`*)

    • good
    • 1

喜怒哀楽を示さない四面楚歌の無難な行動していますので


まだ続くでしょう。が面白味の無い人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています