アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佳子さまがコロナに感染されたという話を聞きましたが大丈夫ですか?心配です。

A 回答 (6件)

皇室の方々に対しては、日本赤十字社と恩賜財団済生会とが最優先で医療行為を行っていますので、何の心配もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変勉強になりました。

お礼日時:2023/09/29 15:38

滞在先のホテルでカンヅメ状態です。


まったく問題なしです。

当然、スイートでしょうから、YouTubeとか見てるんじゃないですかね。
    • good
    • 1

一般国民とは医療体制も違うので全く心配する必用は有りません。


それより庶民と言われる層の方が大変です。
何せ2類から5類になりましたので医療費が大きな負担になるし。
    • good
    • 1

治療も対処療法も速やかに行われますしお休みになる環境も整っています。

そこは安心ですね。
が、後遺症については運を天に任せるしかないです。
お若いので確率は低いですが。
    • good
    • 1

皇室の方の場合、心配は要りません。


医療体制がしっかりしています。
    • good
    • 1

新型コロナは持続感染するのが確認されてます


(ウィルスがすべて排出されずに体の中に残り後遺症の原因になったり、後から別のコロナに感染した時に体の中に残っていたコロナウィルスと影響して新たな変異種出現するリスク)
また、国内外の研究では無症状や軽症でも長期的に血管や心臓、脳や腎臓など他の内臓へ影響するリスクはあります
https://www.thailandmedical.news/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A