プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼い犬なんですが、事情があり合えなくなりました。癒し系でいつも私を笑顔にしてくれました。いつまで会えないのかはまだわかりませんが、こういう経験あるかたはどうしてましたか?真面目に質問してるからくだらない回答はやめて欲しいです

A 回答 (1件)

私の入院で二週間ほど会えないことはありました。


いつも元気でいるかなと考えてましたよ。
退院して帰った時はとても喜んでくれて
うれしかったですね。
家族が「いつも玄関の前で帰りを待っていた」と
言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのありますよね。ウチの犬は私が朝起きてソファに座って目が合うと喜んで膝に飛び乗ってきます。本当に淋しく思います

お礼日時:2023/09/26 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A