プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週からずっとこの状況です。


空腹だけど、食べる気力が無いし、喉の辺りと、胃が苦しいというか圧迫されているようで、食べたくても食べられないです。


あと、背中と肩がズッシリ重くて、怠いです。


これは何の病気でしょうか?
病院行くなら内科でなく、心療内科でしょうか?

他の人に聞いたら、誰でもある事、まるで甘えてるかのように言われました。

ずっと眠れないし、辛いです。

A 回答 (3件)

今年は盆過ぎでも夏日の性です


仕事の内容にもよりますが肉体労働者にはこたえます
わしらプーはどこ吹く風ですけんね
    • good
    • 0

おかしいと思ったら、どうして直ぐに医者に行かないのですか??



とりあえず、内科に行きましょう。
    • good
    • 0

食べ物を受け付けないなら、腸閉塞とかが考えられるが


内科に行ってプロの診断に頼って貰いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A