アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場について 現在パートで働いており、正社員が私のあら捜しばかりしてきてます。 あら捜しがないよう仕事を努めていますがどーでもよい事もいちいち全てを監視しているかのように言ってきます。 お客様からは指名していただいたり、難易度の高いお客様には専属でつかさせていただいてるのも影で悪口を言われてるようです。 (あと子供もいてパートで毎日気楽なども) 正社員のかたもミスをしたり自分のテリトリーの場所などぐちゃぐちゃですがそれは良いようです。 在庫ミスも私のせいにされ、正社員が管理。と決まっているので つい。正社員のかたが在庫管理だと思うからちゃんとしないと。。とつい言ってしまったら、火に油を注いでしまったようで新人さんにも私の悪口を、、、 正社員は障がい者のかたを小馬鹿にしたり、遅刻しまくったり、私としては人間としてどうなのか?と思うところが多々あります。 私はだまって時間だけ働いたらよいでしょうか? こんな職場はじめてなので質問させていただきました。

A 回答 (1件)

他にも、そういう方って居ますよ。

我慢は身体に良くないので、身体には充分注意してください
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が反発したのがだめでした、、、、
新人さんにまで悪口をそそられ
早く帰る私は言われ損ですよね、、
給料面がよいの我慢していますが毎日つかれてしまいます、、、