プロが教えるわが家の防犯対策術!

駿台で浪人をしてる者です。
担任に用があったら駿台教務室は無言で勝手に入って担任のところに行ってもいいんですか?
今度面談があるのですが、時間に行って教務室の外で待っとけばいいのか中に入って面談お願いしますと言えばいいのかわかりません。

A 回答 (2件)

小学生のような質問だね?


大学浪人生だよね?
勉強ができれば(偏差値が高ければ)何しても問題ないと思っているのかな?
「失礼します。」
「○○先生いらっしゃいますか?」
が常識だね。
教務室に入って、その先生と目が合ったならそのまま入っていけばいいとは思うけどね。
    • good
    • 1

>無言で勝手に入って担任のところに行ってもいいんですか?



駿台に聞いてください。
その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A