アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うるさいバイクのバイク乗りの人は、いつも同じうるさいバイクを乗り回しているので、警察ももうどこの家の誰なのか把握していると思います。
うるさいバイクが今日も走り出したら、文字通りのうるささですから、警察の人の耳にも確実に聞こえると思います。
警察の人は、バイクがいずれその家に帰るのを知っているのですから、その家に先回りしておいて、玄関前で待っていて「ご苦労さん」で、逮捕と手錠で捕まえてしまえばよいと思うのですが、警察の人はやらないのですかね。
それが一番手っ取り早くて、確実で、労力も少ないと思うのですがね。

A 回答 (3件)

迷惑だと通報しないと警察は動きません


実際に音が鳴っているところを現行犯で逮捕しても 交通法規を守っていたら単に整備不良の車両を動かしていたという注意勧告で終わります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれだけうるさければ通報している人もいないはずなく。
通報あった日を期に。

お礼日時:2023/10/01 08:03

No.1さんの言う通りです。


誰かが通報してくれるのを待つのではなく質問者様が率先して通報しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

します

お礼日時:2023/10/01 09:49

現行犯逮捕しか駄目なんですよ。


家路はエンジン止めてるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならば、家の前の道の1つ前の角で。

お礼日時:2023/10/01 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A