アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「物価高•原油高」「新型コロナウイルス感染症,インフルエンザ」「ロシア侵略戦争」「異常気象(高温少雨)」は、今後、改善されるのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (3件)

>プーチン大統領の暗殺は?



あんなのがごろごろしている国ですから、あいつが死のうが変わりません。
消すのであれば、あぁいった指導者を選ぶロシア国民だったり、国そのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

確かにそうですね。 国柄•国民性が有りますね。

お礼日時:2023/10/01 18:25

「ロシア侵略戦争」だけは、ロシアを無くせば解決しますし、再発しません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

プーチン大統領の暗殺は?

お礼日時:2023/10/01 18:07

「物価高•原油高」


「新型コロナウイルス感染症,インフルエンザ」
「ロシア侵略戦争」
「異常気象(高温少雨)」
どれも無理です
利害しか考えない人間が原油高やロシア戦争をしています
インフルエンザと異常気象は神でない人が抑えられたり改善されるものではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/01 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A