プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月飲み食いせずに過ごしたら何キロ痩せますか?

A 回答 (14件中11~14件)

結果を見届ける事なく、★になってしまいますわ。


火葬後の“体重”は、恐らく3kg程度ですわ。
けど、大半は「おんぼさん」が帚で掃いて捨てて
しまいますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

餓死して、x十kg痩せます。

    • good
    • 2

それまでの食生活の摂取カロリーによります。


ただ、そういうことをしたらよくてリバウンド+痩せにくく太りやすいからだに変貌、悪くしたら入院、最悪死にます。
命に係わるレベルのデメリットしかないですが、それでもやりますか?
    • good
    • 1

死にます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A