アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働くと酷い結果しか出ません。


必ず辞めさせられます。


10あるとして9取れたらいいという

考えはダメですか?


働いてもやめるので働きません。

質問者からの補足コメント

  • 辞めさせられる原因は
    ミスをするからです。

      補足日時:2023/10/03 21:16
  • 教えてもらった事を直ぐに忘れる。

    同じミスを繰り返す。

    頭に入っていない。

    次の動作が頭に入っていないから

    動きが遅い。

      補足日時:2023/10/03 21:28

A 回答 (3件)

どんなミスか。

それに対しての工夫をしたのか。または解決策を誰に相談したのか、してないのか。
    • good
    • 1

畑仕事が向いているのかも

    • good
    • 2

君は進歩がない。


辞めさせられる原因を分析して、どうしたらいいかを質問すべきなのに、訳の分からない講釈をしている・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A