プロが教えるわが家の防犯対策術!

運転している人間がラジオを基本的に回す内容は
時代遅れのサウンド
死にぞこないの老人の戯言雲が流れているなど
創価学会からのメッセージストーカー本部
私はこれらの耐え難いアンカリングストーカーの市民向け市民にやる気を無くさせ完全な奴隷にするような放送は耐え難く耳を切り落としたいです、

それはなぜか?

まず午後の憩いですがこれは市民をおとなしい奴隷にするために花が咲いた雲が流れているのを見ているなど本当にどうでもいい内容刺激的でないを放送して奴隷を牛や豚と同じ状態にすることを目的としており催眠光線です、もっと刺激的で若者向けなチャンネルが合っても良いと思われます、老人の視聴者が多いとはいえ内容は時々創価学会が顔を見せていることもありかなり危険な内容だと思います、これらの催眠光線を対象に聞かせることにより弱体化を図るために車にラジオはついているのですか?具体的にこの光線を浴びると勢いがある若者から、心が老いた大人しい若者になります、これは死んだも同じだ

A 回答 (17件中1~10件)

聞かなければいいだけ。

    • good
    • 1

大阪で長年続いた浜村淳氏も終わるみたいです。

    • good
    • 0

あなたの車にはラジオをオプションで取り付けたならあなたの責任。



私は、オプションから外しました。
ドライブにラジオやオーディオはいらないですよね。

欲しい人が臨んでいるのはその人の権利です。

あなたの車に取り付けたのはあなたの希望したこと。
ラジオを聴かなければ付けない選択があったはず。
それを質問されてもと思う。
    • good
    • 2

ローカルFM局はお気軽に聴けますよ。


つまらない放送なんぞわざわざ聴かずに違うラジオ局の放送にチューニングを合わせればいいですね。
    • good
    • 1

カーラジオから流れるせつなすぎるバラードが友達のラインをこわしてくれることもあるんやで

    • good
    • 0

今はネットラジオで無制限にチャンネルがありますから


クラシックピアノばかり放送するチャンネルなどをかければいいのです
    • good
    • 0

高速で道路交通情報聞く時しか使いませんでしたが、最近はカーナビで十分ですね。

    • good
    • 0

質問者さんがそう思うならそうなんでしょ。


世間一般がどう判断しているかなんて関係ないよね。
    • good
    • 2

青葉レベルの妄想、思い込みだね。


大事件起こしなやwww
    • good
    • 2

交通情報聞いてるんだけど…。

ダメかな。

 句読点を適切に使えない人ってLDの可能性があるといわれます。誤解されるといけないんで少し工夫されてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A