dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日走っていたら、右足に力が一瞬はいらなくなり転けてしまいました。何かの病気なんでしょうか?18歳ですがんとかですか?

A 回答 (5件)

厳密に病気かどうかは整形外科の診察を受けてからレントゲンやCTやMRIを撮らないとわからないでしょう


歩く走るだけでも骨と筋肉はいくつも連動してますからどこかでおかしいとしても調べないとわからないですからね
骨はただくっついているわけではなく筋肉とついて支えられて筋肉が伸びる縮むを繰り返して動かしています
普段何でもないならたまたま誤作動の範囲かも知れません
また、整形外科ではなんともなくても症状が続くなら脳を調べる必要があるかもです
    • good
    • 0

関節だよ、そんな時あるよ。

だから走る前にはストレッチが大事なの。運動前は動のストレッチ、運動後は静のストレッチだよ、これを勘違いしている人が多いんですね。
    • good
    • 0

ころなワクチンは接種されてますか?

    • good
    • 0

アキレス筋が切れたかもしれんな

    • good
    • 0

ここの回答者に医者はほぼいないと思います。


医者だって診察してみなきゃ判らないのだからしろうとがわかるはずが無いです。
即、病院で診てもらいましょう。

怖い病気を抱えていたら大変です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A