アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲労を取るには、適度な運動が必要ですか。

多くの時間をなるべく動かないよりは、適度に毎日運動した方が、疲労が取れますか。

A 回答 (4件)

個人的には、ストレッチと入浴から良質な睡眠をとることが1番だとおもいます。



ストレッチと一口にいっても短時間ではなく、全身をくまなく1時間かけてほぐすなど。

入浴も38.5度をキープできる場合には、その温度で1時間。

睡眠もなるべく体を温めると良いとおもいます。

運動は自律神経や交感神経が整いますから、どちらか言う通りストレス発散に近いとおもいますが、体感を鍛えたり体温調節をしてくれるので、オフィス疲れには効くとおもいます。
    • good
    • 1

こんにちは


あなたのおっしゃる通りですね
運動は必要ですね
それをするのが大変なのです
サッカー界の大御所
川淵さんは何をしても続かない
ある時、つま先立ち運動を思いつく
川淵さんつま先立ち運動で検索をです
これならできますね
私のテーブルのとこに30と貼ってあります
ご飯の後に、コーヒーの後に、
テレビのニュースの後にですね
運動しないと成人病が待ってます
    • good
    • 1

レモン水を飲みましょう。

    • good
    • 0

私は 突かれた時に出る疲労物質を体内から出すために 軽いラジオ体操をしたり湯船に入って汗を流します


すっぱいものを飲んで賛成に傾いた身体を中和させています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています