アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

季節の変わり目で、寒暖差アレルギーを発症してしまい、鼻水が止まらす、鼻をかみすぎていた状態だったので、薬を飲んで一時的に鼻の通りを良くしていました。
しかし、味覚と嗅覚が衰えてしまい、かすかな味や匂いは感じますが、完全ではありません。

季節性の寒暖差アレルギーでも鼻のかみすぎや薬の副作用等で嗅覚や嗅覚が弱くなる事はなりますか?

ちなみに鼻をかむと味がします

A 回答 (1件)

一時的にはそらありますよ


しばらくしたら戻ってきますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています