アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がくる直前に性行為をした場合、それが原因で生理来なくなったりする可能性はありますか?

わたしは今、飲み終わったら約2.3日くらいで生理がくるという薬を飲んで生理不順の治療中なので、
ここで言う生理がくる直前というのは予定日ではなくほぼ確実なものです。

A 回答 (2件)

そういう可能性はないです。


生理が来ないなら、それはピルを服用していることそのものが原因です。
    • good
    • 0

私も不正出血治療のため、生理終了後15日目から12日間


飲み終わったら約2~3日で生理が来るという薬を飲んでいます。
(デュファストン錠)

私は結構気持ちにも左右される方なので
飲み終わって5日後に来たこともありました。
性行為はあまり関係ないように思います。
(避妊しなかったのなら話は変わりますけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A