プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ATM内で電子タバコを吸ってる人がいたわ♪

電子タバコって有害よね♪

A 回答 (4件)

電子タバコが全て有害だとは言えません。


有害物質の有る無しは電子タバコの種類にも寄ります…。
    • good
    • 0

電子タバコ(VAPE)に使用されるリキッドの主成分は2種類あります。



①プロピレングリコール

②ベジタブルグリセリン

この2種の主成分は医療品や食品や化粧品にも使用されており、身体に触れても身体に入れても問題無しと国が認めた安心安全の成分になります。 これらの主成分にビタミンや香料を配合したものがVAPEのリキッドになります。
    • good
    • 0

はい。


電子タバコにもニコチンが含まれており、
喫煙者の呼気で、周囲に拡散浮遊しています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

迷惑なお話ね♪

お礼日時:2023/10/12 17:28

有害煙に終わったわあ〜♪


受動喫煙でお亡くなり〜♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A