プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも私は学校で3人組で行動をしています
でも最近他2人は席が近かったり、体育で同じチームになったりして距離が縮まったようで話す時も私の方ではなくもう一方の方を向いてばかりです。
今日もクラスで写真を撮る機会があったのですが2人は一切こちら側に近寄ってきませんでした。(これは私が他の人と話していたからかもしれません。)
クラス写真を撮り終わって1人になったとき2人は見向きもせずに教室戻っていきました。
今日は運良く他の子と戻れたけどこれからもこういうことが続くんなら辛いなと思い相談をさせていただきました。
正直2人は空気が読めなかったり、時間を守らなかったりして少し苦手なので、もうこれでもいいんでしょうか?必要以上に関わらない方が精神的にもいいですかね。

質問者からの補足コメント

  • >3人組だと思っているのはあなただけです。

    斬新な答えですね。
    もしかして勘違い女だと思われてますかね。
    元々私ともうひとりが仲良くてそこにもう1人が入ってきた形です。
    お答えいただきありがとうございました。

      補足日時:2023/10/12 21:33

A 回答 (3件)

適度な距離感を保ち普通にしていたらいいと思います。

辛いとは思いますが、無理に一緒に行動する必要はないと思います。何か理由があって二人で行動するようになったのなら好きにさせておけばいい。去るもの追わずです。気にする必要もありません。あなたに合う友人を新たに見つけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適度な距離感大事ですね。
ありがとうございました︎✿

お礼日時:2023/10/14 17:47

はい。

これでいいと思いますよ。
3人組だと思っているのはあなただけです。その二人は思ってませんよ。
    • good
    • 7

あなたは女子?


まぁ、女子は気紛れですし、拘らなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A