dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大田区在中です。
ハローワークの職業訓練パソコンの場所を知っている方、教えて下さい。
また、通ったことがある方、曜日、時間など教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

はい。

(^^)
    • good
    • 1

うん。



あ、会社辞めてからでもハロワに電話とか窓口行く、でも遅くないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/13 12:49

あ、でも、電話だけでも、ハロワに職練の場所、など聞いてみてはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、電話で教えてくれますよね、今すぐの話ではないのです。
会社を辞めてからの話です。

お礼日時:2023/10/13 11:29

え?両方行くんですか?会社と職練

    • good
    • 0

あの~、そんなん、ハロワからどこにあるか聞いてないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ、会社を辞めてないので、ハローワークには行って無いんです。

お礼日時:2023/10/13 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています