アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビールをいつも箱買いしていますが、1箱500円くらい値上がりました??

A 回答 (5件)

10月から、350mL缶あたり、以下の通りです。


ビール 6.65円ダウン
発泡酒 変更なし …第二のビール
新ジャンル 9.19円アップ …第三のビール
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局1本あたりはどれが一番安くなったんでしょ…。

お礼日時:2023/10/16 15:30

何でもかんでも値上げで…タク嫌になりますね…。

ビールもそうですね、コビーですが、
見て下さい。
2023年10月からは、ビール63.35円(6.65円下がる)、発泡酒46.9円(変更なし)、新ジャンル46.99円(9.19円アップ)に改正される。2023/09/19
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
給料上がらないのに物価だけ上がっていく…涙

お礼日時:2023/10/16 18:10

>結局1本あたりはどれが一番安くなったんでしょ…。



価格差が少なくなりましたが安いのは第三のビールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 18:09

ビールは税が下がったので値下がりしてますよ。


増税で値上げになったのは、「第3のビール」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三のビールです!ビールは下がったのか…。

お礼日時:2023/10/16 15:29

9月後半とかにニュースでかなり流れていましたが、10月から第三のビールの酒税が上がり、ビールの酒税が下がっています。



https://www3.nhk.or.jp/news/special/ukraine/

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

第三のビール・・・やっぱり。ありがとうございます。
ウクライナ情勢もありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A