プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナの後遺症で、鼻づまりと嗅覚障害がまだ治りません。
発症して10日たちました。
耳鼻科に行ったところ、鼻と喉がまだ炎症起こしてるからまずはそれを治してからだと言われました。
この炎症が静まれば、嗅覚戻ってくるのでしょうか?
今、まったく匂いがしないのですごく変な感じ不安です。
一生戻らない人もいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

中には一生治らない人もいるだろうし、なんとも…


気長に待つしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

友人が1年程掛かってニオイを感じる様になりました。


業者の人はコロナが治ると元に戻った人もいます。
周りではこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年ですか…気が遠くなりそうです泣

お礼日時:2023/10/17 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A