プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き気や嘔吐しますが胃がんじゃないですね?

A 回答 (6件)

検査しないと分かりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2023/10/20 04:02

胃がんの人は口臭が玉ねぎ腐ったような匂いがするそうなので家族に聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭ですか

お礼日時:2023/10/20 04:02

私の時、そんな症状は無かったです。



血液検査で、がんの可能性があるかすぐ理解ります。
病院で検査を勧めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血液検査でわかるんですね

お礼日時:2023/10/20 04:01

食あたりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食あたりですか

お礼日時:2023/10/20 04:01

おそらく、二日酔いですね。


女性なら、つわりかもしれません。
車酔いなども、考えてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理なら最近来ました

お礼日時:2023/10/20 04:00

食べてすぐ寝る生活はダメ!


逆流性食道炎の可能性は?
https://www.kawasakicl.com/gerd/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A