アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故、国民は、岸田政権にいじめられているのでしょうか?

A 回答 (6件)

自民党に投票したバカな国民が多かったからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/21 14:30

日本は表向きは民主主義ですが、実情は形だけの選挙で、自民党独裁政権なんですよ。

独裁政権下の国では国民はいじめられるのです。北朝鮮、かつてのカンボジア、かつてのナチスドイツ、イラク、どれを見ても独裁政権下の国民は悲惨そのものです。そして、独裁政権下の国民は、どの時代でも「自分たちが世界一の民族だ」と盲信しています。今の日本ですね。

では日本がなぜ自民党独裁政権になってしまったのか。それは野党がクソすぎるからです。
    • good
    • 1

「いじめられている」というふんわりした表現だと答えづらいです。


具体的にお願いします。
    • good
    • 0

取って代わる人材がいないから。


それと自民党を引きずり下ろすだけの力、即ち支持者数が
左翼政党には無いからですわ。
もし、鳩山から始まった悪夢の民主党政権が今日も続いて
いたら、既に日本は終わってますわ。
ホントですわ!!
「何故、国民は、岸田政権にいじめられている」の回答画像3
    • good
    • 1

国民の思い通りになっていないから。

    • good
    • 0

自民党に投票したから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/10/21 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A