プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は一般曹候補生と自衛官候補生を受けました、結果は今の所自衛官候補生は落ちてしまいました。あとは一般曹候補生しかないのでとても心配です。
そこで、一般曹候補生を併願していると自衛官候補生が受かりにくかったりするのですか?また自衛官候補生が落ちたのに、一般曹候補生受かると思いますか?

A 回答 (1件)

①一般曹候補生を併願していると自衛官候補生が受かりにくかったりするのですか


→まったく関係ありません。併願する人の方が多いです。
②自衛官候補生が落ちたのに、一般曹候補生受かると思いますか
→そういう人も多くいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A