アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画、かりあげクン(植田まさし作)にて。

飲み物に下剤を入れて下痢をさせるシーンがありましたが、実際にあったら社会問題になりますか?
(※実際にやろうとは思いません)

何の罪になりますか?

A 回答 (3件)

実際にあったら社会問題になりますか?


 ↑
そういう事件は、今まで何度も
ニュースになっていますよ。



何の罪になりますか?
 ↑
生理機能を侵害した、ということで
傷害罪になります。
    • good
    • 0

傷害罪です。



そういうやり口が社会に蔓延したら社会問題になりますね。
    • good
    • 0

変な味がするから、そもそも飲めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A