プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同志社大学経済学部4年のものですが卒業単位を全部取り終わったのでゼミの卒業研究があったのですがそれをやらないでいようと思っています。(卒業研究は経済学部で必須じゃないため※窓口で確認済み)そこで履修中止期間に履修取り消しをしようと思ったのですがゼミの取り消しはできませんでした。卒業単位は取っているのでこのまま放置でいいですかね?

A 回答 (3件)

こういう大事なことは教務部門に行って聞いてください。


その日のうちに解決するはずです。
ここで回答を待っても正しいかどうかわかりません。
    • good
    • 0

>卒業単位は取っているのでこのまま放置でいいですかね?



を教務部門に確認しましょう。
    • good
    • 3

卒業研究は必須でなくとも、卒業論文は必須だと思いますので、もう一度教務に確認してください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A