アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は職場の一部の人達から嫌われているのですが、よくある事でしょうか?
そして職場で気が合う人もあまりいません

A 回答 (6件)

ある人気のある教師が言っていた。


「生徒全員から好かれるなどありえない」
    • good
    • 0

上司から嫌われている、という人は多いです。



群れるのが嫌い、という人は気の合う人などいないのではないですかね。

職場は仕事をする場所です。
仕事に支障がないのなら、気にしなくても良いと思いますが。
    • good
    • 0

良くあることです。



ミスが多いとか、無断欠勤するとか
暗いとか、不潔とか
コミュニケーションが悪いとか。

理由は様々です。
    • good
    • 0

でしょうね


貴方の普段の質問群から貴方が好かれる要素がないです
特に女性から

普通の職場の場合はどうでしょうかね
多くの人と接する仕事ならそりゃ合う合わない出てくるでしょう
そうでない場合はその人のことあまり知らないから
偏見か無関心かな
結局、偏見もそういうイメージ持たれる原因ってのがある
    • good
    • 1

僕はですが 気が合う人と 出逢った事ないですね。

。。

気が合うな~って思った人はいるけど、僕に合わせてくれてただけで、

実際は 違ったという感じですね。。。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A