アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今18歳の大学生なのですが、高校1年生辺りからうまく勃起しなくなりました。
寝転んで上を向いている時はまだ少し勃起するのですが、立っている状態であったりバックの体制だと全く勃起しません。
血液が溜まるように握るとまともなので恐らく血管などの問題だと思います
1度病院に行ったのですが、若いからか軽くあしらわれ、バイアグラを貰っのですがほぼ効果なしでした。
同じような状況の方や、治られた方、原因等の予想がつく方などおられましたら回答頂ければ幸いです

A 回答 (3件)

男の尻で試すのはどーかな、勃起したらわしにも突ッ込んでください

    • good
    • 0

仰向け


 〇ー’ー

立ってるとき
 〇
 |、
 》

バックの姿勢
_〇/’|_ 

(。-`ω-) んー

(。・`ω-) ん!
ストレスでしょ。
    • good
    • 0

抗うつ剤とか何か薬飲んでませんか?


副作用でけっこう耳にしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A