プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月19日から今朝まで激しい腹痛と下痢で30分から1時間おきぐらいでトイレに行っていたのですが、今朝トイレにってから現在まで腹痛もあまり無いのですがどうしたのでしょうか?治りました?

A 回答 (4件)

食当たりでしたね、カレーウンコが出れば治まりました ウッフフフア

    • good
    • 0

時間的には未だ治っていません。


症状が落ち着いたという所ですので、最低でも2~3日は通常通りではなく様子見しながら
養生した方が良いです。
治ったと思い込んでハメを外すと再び症状が悪くなるかも知れませんし。
    • good
    • 0

ウィルス性の腸炎等の場合、根本的な治療法はなく自然に回復するのを待つ感じです


数日から1、2週間程度

そういう可能性はありそうですね
    • good
    • 0

何かの食中毒だったのだと思います。


5日もあれば、だいたい自然治癒します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A