プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

没什么道理をアプリで訳すと、『意味がわからない』になります、たぶん不正解な気がします。
どんな意味で、どのような時に使いますか?

A 回答 (1件)

中国人に聞いたら



「理由なんか無い」

という意味だそうです。


○就是喜欢你 没什么道理
理由は無いけど、アナタが好き


○爱上了你 没什么道理
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
まさに下の○爱上了你 没什么道理のくだりの意味を知りたかったんです。 可不可以という歌の歌詞です、
これでスッキリしました!ご友人にお礼してください、ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/26 07:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A