アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障がいの鬱といわれてショックです
なかなか精神の病気が治らないのはなぜですかと知恵袋や教えてグーに相談したら
知的障がいの鬱だからといわれました
そうなんですか
私は大学に通ったり帝京に受かったり
英検や運転免も持ってます
それなのに知的障がいなんですか
なんか心外です
悲しい(;_;)
なかなか治らない20年近く精神の薬を飲んでる人は知的障がいなんですか(;_;)(*_*)(;_;)
がっかり
前の主治医には知的障がいではないです
過去のいじめといわれました

A 回答 (2件)

ネットの掲示板なんて便所の落書きだから何書かれようが放っておけばいいです。

    • good
    • 1

嫌なこと言われましたね。


あなたのことを何も知らない人の言うことを魔に受けては身が持たないですよ
自分のことはその人よりもあなたの方が知っているでしょう?

その人は知的障害・精神疾患をごちゃ混ぜにしているんでしょうね。
わたしも長年精神疾患ですが知的障害じゃありません。先天的な病気とは別物です。
知識のない人の言うことは心に留めないでスルーできるようになれるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう!

お礼日時:2023/10/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A