アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

興味本位で中指を入れてみたところ中指が根元まで入るかな?くらいのとこで何か山のような地味に硬いものに当たりました。触っても痛くないです。これってみんなあるものなのでしょうか、調べたらがんとかしか出てこなくて焦ってます。まだ未成年なので病院はそんなに簡単に行けません。どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • クラっとするとか倒れたことがあるとかは全くありませんピンピンしてます

      補足日時:2023/10/29 21:08
  • 補足多くてすみません、、
    不正出血も無いです

      補足日時:2023/10/29 21:09

A 回答 (5件)

調べたら


子宮筋腫が問題になるのは性成熟期から更年期、つまり20歳前後から40代、50代にかけてです。 主な症状としては、過多月経、過長月経、月経困難症(生理痛)、不正出血などがあります。 過多月経や過長月経ではそれによって重度の鉄欠乏性貧血を引き起こすことがしばしばあります。

様子みたらどうですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
このような症状が続いたら勇気をだして親に言ってみようと思います

お礼日時:2023/10/29 21:38

子宮口では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

調べてみたら7〜10cmらしいですね、指の長さを測ったら7cmだったのでありえそうです。入れようと思えば全然奥にはいったのでその可能性を除外してました、ありがとうございます

お礼日時:2023/10/29 21:41

多分「数の子天井」というやつで、問題はないよ。


うちの元嫁もそうだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

調べたら結構ぽいかもしれないですありがとうございます安心しました

お礼日時:2023/10/29 21:53

恥骨結合の部分じゃないの?って気はするけど、不安なら病院に行きましょう


餅は餅屋、こういうのはプロに聞いた方が良い、婦人科ですね
    • good
    • 2

子宮口。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A