アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で人間関係を上手くやるコツ教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様ありがとうございます!
    皆様の回答を心にしっかりとめて仕事しようと思います。

      補足日時:2023/11/03 10:44

A 回答 (12件中11~12件)

中にはつまらない仕事と思えるものがあっても何事も全力投球でやり遂げること。

それから、最近の若い人は苦手かも知れないけれど「ノミニュケーション」には積極的に参加することです。
    • good
    • 1

職場はあくまでも給料もらうところ。


適度に距離を持ち必要以上に近づかないこと。
合わない人と無理に合わせようとしないこと。
合わない人は嫌われても良い!くらいの気持ちで。
自分を変えてまで合わす必要はないと思います。
自分を見失わないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A