アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて
高校生です、最近色々やらかしすぎててやばいです…明日模試なんですけど、模試の時間にバイト入ってました…
怒られそうで怖いです、怒られて当然のことをしたんですがね
しかも今月中にバイト辞めたいです、前期末試験の結果が悪くて、次まだ成績が良くてもまた悪くなりそうで…
バイトと勉強の両立は無理だと感じました
まだ初めて3ヶ月です、高校生1年生が成績悪くてバイト辞めるなんて珍しい事ですか?

A 回答 (2件)

バイトなんて他にもいくらでもいますから、仮に1人辞めても大したことにはなりません。

色んな理由で辞めていく人は多いでしょうから、そう珍しいことでもないのかなと思います。
模試の日に入れてしまったのならまた別の日に振り替えてもらえば良いかと。
    • 0

いろいろ言い訳してバイトがバックレることなんてわりとあることですよ。

そういう人は両立どころか、片方でもろくにできませんからさっさと辞めてもらったほうがいいです。
    • 3
この回答へのお礼

バックれるだなんて一言も言ってませんよ?
そんなひねくれた捉え方しないで、もっとそのまま読んでください