dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引っ越しで軽トラックをレンタルする場所はありますか?
ホームセンターは無理ですか?

A 回答 (5件)

普通にレンタカーと言う選択肢が浮かばないんですかね?


それともレンタカーだとトラックがないとでも思っているんですか?

質問をする前に検索ぐらいしましょう。
    • good
    • 0

大手のレンタカーには軽トラックの貸し出しは有ります。



余談ですが引っ越しに使うなら軽ワゴン車の方をお勧めします。
引っ越しに使うと言えば後ろの座席はよけてくれます。

理由は、軽トラは荷台のアオリの高さ以上に成るとロープやシートで固定が必要に成り、それを借りるのは借りれれば別料金に成ります。
また、荷物がどの程度か分かりませんが量や形によっては積み方が難しく成ります。
ワゴンは天候の心配が要らないし、車外への荷崩れの心配も要らないです。ただし、冷蔵庫などは中型以上は縦には入りませんので横積みに成りますが自分の場合故障等はしませんでしたけど(^^;。
両方共に使った事有りますが軽ワゴンでも以外と結構積めるもんです。
    • good
    • 0

レンタカー屋さんに軽トラのレンタルを扱っているお店があります。

私も2度ほど借りたことがあります。

ホームセンターはそこで買い物をして、普通車では運べないものを1時間限定で貸してくれるだけなので引っ越し用途は無理です。
    • good
    • 0

ホームセンターは店で買った品物を運ぶ時にしか貸してくれません


それも1時間程度の時間だけです
カーレンタルに頼みましょう
    • good
    • 0

ホームセンターは購入した商品を運ぶための貸し出しなので、長時間の利用は無理です。


レンタカー屋でお探しください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A