プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身バレ防止の為、職業等は話せません。
気に入らないことがあると物を壊したり、人を殴ったり、(自分ではない)頭をくっつけてガン詰めしながら怒鳴り散らす同僚がいます。己の事を棚に上げて自分に「お前は非常識だ」「俺より立場上のくせに恥晒すのか」と言って来たりしてそのくせプライベートでも自分にストーカーのようについてきます。(飲みや趣味)
感情のコントロールができないまま大人になったんだろうなと思います。
発達障害等の方に寄り添ってきたような専門の方に是非お聞きしたいのですが、彼はどんな病気または障害を持っていると思いますか?また、今後の付き合い方を是非助言いただけると助かります。

A 回答 (4件)

スマホやゲームを小さい時からし続けていると 脳の一部分が働く亡くなり若年性アルツハイマーという癇癪持ちになります


私は 遠からず近からずの距離で付き合わないようにします
    • good
    • 2

それって普通に犯罪ですよ

    • good
    • 1

この書籍が役に立つかも知れません。



ケーキの切れない非行少年たち
https://shopping.yahoo.co.jp/search?first=1&tab_ …
    • good
    • 1

僕はイジメ問題に取り組んでいる。


http://otasukeman.pupu.jp

かれだが、ジャイアンみたいに育ったのかも。
そういった奴の対処法といったら、ここで相談するよりも、警察署にある生活安全課で相談した方が早い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A