プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の5月に決まってしまうかもしれないというパンデミック条約について詳しく教えてください。言論の自由がなくなって、ワクチンが強制になると言われてます。反対する議員の方達、WHOに対抗するWCH、署名など反対運動している人達がいるそうです。岸田総理は反対しないと言われてます。ワクチン強制なっても、日本人は、海外と違って、声を上げない、従うと言われていて、不安になります。本当に阻止出来ないのでしょうか?詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

次はサル痘が広がる可能性があるが、何もしない?此れだけ移動が高速化し、人の行動半径が広がるとヤバいの持った奴も、移動してくる。

運悪く初期の初期に感染したら何か分からないまま死ぬって残念な事になりうる。ワクチンは大事よ。
    • good
    • 0

あんた、また変態臭いマスク社会に仕立てたいのか?


ただ、老人共にワクチンをやってもブレークスルーとなって、ワクチン資源の無駄になる。なので70歳以上の老人を情け容赦なく、養老団地(エリア内に養老病院を併設)へと押し込んで出られないようにするべきやな。


どうもあんた、左翼連中による洗脳に毒されてるようやな。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A