プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駅伝とかの「走る」系のアスリートの人達はランニングパンツの下に何を着用されているのでしょうか。
先日胴上げのシーンで足とランニングパンツの間から白いのがチラッと見えましたが、まさかBVDの白ブリーフではなかろうと思います。白のサポーターかとも思いましたが楽天とかアマゾンにそのような商品は見当たりません。実際のところは何なのかが気になりました。

A 回答 (3件)

一部のランニングショーツにはパンツ型のインナーが付属しているので、それで済ます人も多いようです。


生地としては、水泳用のサポーターに近いと思います。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A