プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だって・・ジジババ、ニート、生活保護者に金をバラ撒いたら更に仕事をしないでしょう?

人手不足を解消するには働かない者に金を配らない事では?

質問者からの補足コメント

• そんな税収が余っているなら、大学まで無償化にしてあげるとか、奨学金を支援してあげたり、少子化なのに逆効果になる私学大学の大学定員厳格化など廃止し、くだらない偏差値35以下の大学に補助金など止め学生の多い大学の学費を安くしてあげたり、間抜けな成年後見制度も廃止し孫にも生前贈与が分け与えるようにしてあげたり、宗教法人からも一般法人と同じ固定資産税を徴収できるようにしてみたり、間抜けな軽減税率を廃止し均等8%にするべきでは? いつも不思議な事案は後回にし、デフレ脱却とか経済対策とか言っているが、政府が行う事は成功した試しがなく、またバラマキも失敗するだろうしね。

ジジババ、ニート、生活保護者に投資し好循環を作り出すまで続けるって・・

バカなの?末期なの?世も末なの?

A 回答 (11件中11~11件)

日本の税収は、戦後最大を記録しているのです!?

その最大の功労者は、今、現役を引退した人たちと言う考えが定着してるのですね。
    • 0