dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接前に求人票を取り下げられた場合、不安でしかありません。まだ可能性はありますかね?

A 回答 (3件)

採用したいような人が数人集まったので、期限前でも求人票を取り下げたのです。

わりと良くあることです。
今まで集まった人の中から面接して決めるのでしょう。
    • good
    • 1

面接の予定は入っているのですよね!?



それならば、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

あまり多数応募されても選考が大変でしょうから、頃合いを見て、


求人を締め切ったのでは?。

現在、応募された方たちから選考するって事でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A