アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてバイトをしたいのですが
おすすめのバイトってありますか?

A 回答 (5件)

最近のファミレスはタッチパネルで注文だし、セルフレジだし簡単かもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/25 15:58

飲食店はどうですか?多分皿洗い、調理補助です。

手は荒れますが、まかない付きです。
あとはコンビニとかでしょうか。
人との付き合いが苦手なら物流会社の仕分け、工場での検品等も良いかもしれません。

これからの季節なら短期ですが郵便局の年賀状の仕分けなんてものもあります。

初めてであれば、とりあえず始めることからしてみればどうでしょうか?その中で出会いや、向き不向きが出てくるので、楽しい楽しくない、しんどいしんどくない等の情報交換も出来ると思います。

嫌ならいつでも辞められるのがバイトです。

私も学生時代は5個のバイトを経験しました。
    • good
    • 0

ノーパンしゃぶしゃぶ。

    • good
    • 2

人と接するのが、苦でなければ、ウエイターか、ウエイトレスが良いと思います。


洗い場無し、の条件つきなら、なお楽しいでしょう。

苦であれば、工場のアルバイトが適当、でしょうね。
    • good
    • 0

家庭教師は時給換算で2000円以上になりますから、一番のお勧めです。


塾講師よりも高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A