アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女です!
結婚願望があるのですが、なかなかいいと思える人に出会えません。そろそろ婚活を始めるべきでしょうか。

A 回答 (8件)

結論


第一位印象でまず該当外になっているのでありませんか?
結婚は付き合いも大切ですが、これから一緒に生活する相手と子どもができた後まで考えているか分かりませんが、付き合うあては生活環境の違うことから生活習慣や慣習などの違いもあります。
結婚は焦ることがないように年齢を気にすることなく、あなたが納得できる相手と結ばれることを大切にすることです。
出会いは多生の縁を大切にするかでも違います。
好き嫌いで決めることなくのぞき見することです。
    • good
    • 0

いいと思える人がどんな人が箇条書きで書いて頂けますか?



書いていただかないことには質問者のあなた以外、回答者が回答するのに困りますよ?
    • good
    • 0

始めたところで理想高いとほぼ無理ですよ

    • good
    • 1

何歳までに見つけたい、結婚したいのでしょうか。


それによります。

自分にとって良い人はなかなか出会えません。
人生のうちに1人見つかれば良い方だと思います。

婚活すると結婚したい人は見つかりますが、
いいと思える人に出会う確率は変わりません。
    • good
    • 0

>なかなかいいと思える人に出会えません


その意識そのものも案外問題なのかも知れません・・

つまり、出会ってはいるのだけれど、それをご自身で
全く気がついてなかったのか
それとも相手にされないでしまうのか

また一番考えられることは、あなたご自身の
理想や条件が高過ぎてなんていう
話も、存外あり得ないこともないのです。

そこそこ妥協することを覚えて、身近なところから
婚活すると良いでしよう。

出会い系アプリや結婚相談所より以前に先ずは
両親の実家系 叔父さん叔母さん祖父母等々
身内親族に先ずは紹介を頼むことですね。
ついでに友人知人・会社の同僚等々にもね
声掛けするんですよ。

下手な鉄砲もね数撃ちゃ当たるんです!!がんばりましょう
    • good
    • 0

そうですね。

25歳から30歳くらいに掛けて婚活に力を入れる人は多いです。
    • good
    • 0

女性はとにかく早いうちに婚活を始めるべきです。


年齢が1歳上がるごとに厳しい現実を突きつけられます。

ぜひ今すぐ圧倒的なスピードでたくさんの男たちと出会って付き合ってみてダメならすぐに捨てて次の男を探してください。
    • good
    • 1

いままで出会いの場に出向いたりとかは積極的にされなかったのでしょうかね。


でしたら、そりゃ、なかなか見つからないですよ。
だって自分の好きなひとなんてそううまい事近い所にいるとは限りません。
ですので、婚活をしたり、出会いの場に出向いたりして
出会いを増やすことにより好きなひとが現れると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A