プロが教えるわが家の防犯対策術!

初診で歯医者さんで診てもらったらいくらくらいかかりますか?虫歯疑惑です

A 回答 (4件)

高くても4000円あれば大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

初診料とレントゲン等合わせて三千円ほどです

    • good
    • 0

虫歯などの問題があって行った場合は・・・


初診料・レントゲン撮影料・(レントゲンの)画像診断料・虫歯等の治療費・クリーニング代やフッ素代等です。(麻酔や痛み止めが必要な場合は別途取られます)ので、行って見ないと分からないです。
でもクレジットカードやQR決済など、現金以外の支払い方法があるかは電話で聞けます。
補足
1病院によっては色々点数を稼ごうを取ろうとする病院もあります。
2定期検診だけで初診だったら、高くても5〜6000円あれば十分だと思います。
    • good
    • 0

この前、3700円でした。

(レントゲンまで有り)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A