アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界最悪の薬害となった新型コロナウイルスワクチン(mRNA遺伝子ワクチン)についてどう思いますか?コロナワクチンで多くの人が身体を壊されました。コロナ騒動自体が遺伝子ワクチンへの誘導を目的としてPCR検査(風邪、インフル、健康な人、なんでも陽性になりコロナ患者に仕立て上げられる)で計画的に起こされています。決して偶然ではない。

「世界最悪の薬害となった新型コロナウイルス」の質問画像

A 回答 (3件)

考え過ぎだと思います


確かにやばいかもしれないけど、嫌なら打たなければいいだけ
    • good
    • 0

何人薬害の被害を受けたかどうかです。


他の薬でも何%かは副作用が有ります。
ワクチンが無かった場合の死者数との比較で語りましょう。
コロナウイルスは某国の陰謀論と同じです。
陰謀論信者にはこんな意見は無駄でしょうけど。
    • good
    • 1

で〜


もしワクチン摂取がなかったらを想定してみたら。
ダイヤモンド・プリンセス号なぜ新型コロナであれだけ死者が出た?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A